sora’s diary~好きなものを気ままに~

ずっとやめてたけど、新しい∞の始まりと共にまた始めることにした。

初めまして。

soraです。

 

初めましての簡単大好き自己紹介。

お料理大好き。食べること大好き。ドラマ大好き。netでお買い物大好き。

空大好き。

 

ずっと好きなもの。

関ジャニ∞

今で言う”推し”の脱退で戸惑ったけど、

わたしは、やっぱり関ジャニ∞が好きでした。

一周回って、

今また新鮮な想いで、応援中。

 

 

最近知って好きになったもの。

Aぇ!group。

横山くんプロデュースの舞台に誘われ行ってみたのです。

その翌日、

たまたまAぇ!の番組を見て・・・堕ちました。  笑

面白いです。

 

 

 

初投稿でぎこちないな。  笑

 

 

 

 

 

sora