sora’s diary~好きなものを気ままに~

ずっとやめてたけど、新しい∞の始まりと共にまた始めることにした。


soraです。

 

まだ動画、見てません。

明日には見よう! (まだ見ーひんのかい!?)

 

慣れないpadで

とっーーーても遅いです。

 

ここまでのお喋りで10分は掛かってます。(残念な子です)

 

 

今日は、この辺で。   (すんなりあきらめた。。笑)

 

 

Dear.マルの大切な214

 

エゴサ

ここからわからず、検索したよ。

丸山くんは、net人ですよね。

eighterの言葉もよく見てくれてると聞きます。

 

丸山くん。

突然ですが、また明日!

 

 

 

dear.ボク

安田くんは、ほんま器用ですね。

しかも、

今の髪型すごいいい!

好きです♡

 

 

 

あーダメだぁ。

時間かかって、こんだけ〜

 

 

 

 

sora