sora’s diary~好きなものを気ままに~

ずっとやめてたけど、新しい∞の始まりと共にまた始めることにした。

∞キミトミタセカイ

 

 

地味に

関ジャニ∞愛、ひっそりと上昇しています。

 

あの47ツアーを行って、

『やっぱり好き・・・。』って思った、今の∞。

 

あの時から、

地味にこっそり∞付いてます。  笑

ただね、

歌だけは、、、、んんんんっーーーって思うこともあって。

前は、一番好きやった歌ってる∞が

今は、わちゃってる∞が一番好きになってたんよねー・・・。

 

でも、

でも、、、、、

新曲『キミトミタセカイ』。

買いました♡

 

関ジャム、感動した!

たちょが歌レッスンをがんばってるのは知ってたけど・・・

みんな頑張ってたんや。

 

わたしは、安田くんの高温がちょっと苦手やってね

音が軽くて・・・。音に深みがなくて・・・。

でも、それを安田君本人が気にしてたことを関ジャムで知った。

ボイトレがんばったんやー

感動!

 

関ジャム見てたら、うるってしたわ   ♡笑

 

で、

5人になってから他のCD”友よ””Re:LIVE”も購入。   笑

 

今は、

またもや、歌ってる∞。大好きです♡

 

6人∞のは、、、まだ買ってない・・・

(これは、おいおい又、聞いたりして検討)

 

 

いきなり、全て全種購入。笑

さぁーたのしみましょう♡