sora’s diary~好きなものを気ままに~

ずっとやめてたけど、新しい∞の始まりと共にまた始めることにした。

2021.元旦


空です。

あけましておめでとうございます。


関ジュコン。楽しみにしてたのになー

そうかー

仕方ないね。


💢コロナ!こらっ!💢


はぁー

ネット配信なら、

全公演、見ようかなー。


Aぇ!group

今、ちょっと興味ある彼ら。


昨年11月やったかな?!

大阪でのライブ。

初めて行ってきました。


楽しかったなー


でも、まだ、、、、まだ、、、

よその人かな。わたしがね。


♾のライブに行くと、

すっごい一体感を感じるけど、

Aぇ!groupは、知らないことばっかりやもんね。

仕方ないね。


コロナが邪魔をして、

なかなか埋まらない心の距離。


💢コロナ!こらっ!💢  こればっかり笑



2021年も

のーんびりいきましょー♡

ねっ♡