sora’s diary~好きなものを気ままに~

ずっとやめてたけど、新しい∞の始まりと共にまた始めることにした。

 

soraです。

 

 

朝からめざましで

新曲Re:LIVEのお知らせを見ました。

 

朝から∞を見ると、

なんとなく気持ちがスキップします。

昔から。

この気持ち、なんやろねー

∞erだと感じる瞬間(笑)

 

1週間で80000通ってすごいね!

∞erすごっ!!    ♡笑

 

残念ながら、

わたしは応募してません。

仕事でバタバタしてる時は、

どうしても、後からのまとめ見になるのです。

なので、

この応募の事も後に知りました。(がぁーん)

 

自分、不器用ですから…。   (古っ!)(高倉健さんの名台詞。笑)

 

応募してなくても、

∞er、

想う気持ち、願う気持ち、伝えたい気持ちは一緒ですよね。

どの言葉にも、うんうんって頷いてます♡

 

 

今後の∞メモ。

∞のオールナイトニッポンを聴く

(そうそう!生放送やった!わたし、起きてたのにー!残念!!)←忘れてた

 

新しく動画がUPされてるっぽいので、確認する。(いつも、あやふやなんです。笑)

 

もう一つ、何かあったのに……忘れてしまいました。

こんな自分、残念!

 

 

 

 

sora